Kawasaki H2R

欲しい、ものすごく欲しい。

トラックで320万、ロードで210万くらい、と妄想。NRの中古買うより現実的な夢だ。ここでHONDAがNR再販すると盛り上がるんだけどなあ。NR500。

500の半分の250でもイイよ。2気筒でもOK。排気量関係無く、プレミアムなマシンにチャレンジして欲しい。昨日、前を走ってたNinja250のリアタイヤの細さを見て、自分が如何に充実したバイクの時代に遭遇したか、改めて実感した。狂った時代と言ってもいい。今はベストセラーのスポーツバイクのリアタイヤが、あんなに細いんだ。31psだもんなあ。

SUZUKI? スズキはカタナ、ね。それもハンスムートのオリジナルデザインで。PHAZERの方がフロント周りはオリジナルデザインに近い、とかねがね思っているので、そこは宜しく。

あとは、え〜と、何か残ってたかな。