撤去するなんて、一つも書いて無いじゃん!

でも努力する、って言ったよね。握手して「努力する」って約束したよね。去年一年、何をどう努力してどんな成果が得られたのか説明してみろ。時間が掛かるとか言うなら、具体的に工程表出せ。いつまでに何をやるつもりなのか。何にも出てこないのに努力はしてますって、挙げ句の果てに、もう一個出来ちゃいましたって、やる気無いだろう。或いは遂行能力を喪失しているか。
どうするつもりなんだよ、お前の所は? 勘弁して下さいって頭下げて詫び入れるのか? そんなんで核問題に対処出来んのか? 南北連携してあわよくば核保有国の列に並ぶとか考えてるんじゃねえだろうな? 腹括って片付ける事も出来ないのなら、お宅との今後の付き合いも考えさせて貰うで。
てな感じで大体合ってると思う。